 



CHO:ゴールデンウィークでソファー 

今日からBnSのCβ始まってやりだすと確実に絵が止まるので、
CHO関係の絵を必死で仕上げました。おかげでブログも捗るはかどるぅ。

・・・はずですが、捗ってない気がします。
別窓してる時間の方が長い気がします。今も、あ。艦これしなきゃっっって感じです。
途中で力尽きる(寝落ち。現在AM3時前)かもしれませんが文字書きしていきまっする。


すでにTwitterでは先行にカラー絵だけ公開しましたが、
多分昼間でほとんどの方のTLで流れてしまったであろう時間にUPしました。

CHO不死体をもだめにするUP用1000

ダメにするソファがすごい人気を博していてその流れに乗ろうと描き始めたのに
ゲームしてる時間が長すぎて全然進まなくて、
結局私がゴールデンウィークをほとんど寝てダラダラ過ごした
というネタに一役かってもらい、GWネタにしました

まぁそれだけはTwitterと同じになってしまうので、
ブログはおまけつきだよー!

続きにおまけを付けました。
絵はホモではありませんので、どなたでも見れるかと思いますが、文章がぶっ飛んでしまうかなので、
長文腐れ文章だるいという方は画像クリックだけしてくといいかもしれません。
 
 
 
 

 
 
 
関連記事




