 



気力が伴わず… 

絵をやる気力がでませんでした。すみません。
決してチョコが貰えなかったからとかそういう理由ではありません。
絵とは関係ないとこでイライラし、絵を描く気がなくなってしまい、
一度ダメになると本当にダメな精神の持ち主ですみません。

ネタ的には考えてはあるので、そのうちこちらにこっそりUPしするかもしれませんが、
期待してはいけません。

もし、楽しみにしていた方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
ゲームばっかりしてすみません。

絵に対するモチベが上がるように願っておきます。 


 
 

関連記事


広告出ちゃってるよね? 

またさぼりですか。
いつもどおりですね。抱負とかまったく達成できる気配ないじゃないですかぁ。

的な広告表示解除っと。

チョコ的なイベントの時には更新できればいいなぁ。
 
 
 
関連記事




