 



CHO:カリスマでない4コマ 

ギリ一ヶ月以内での更新ですよ!
もう師走ですよ!一年が終わりますよ!
今年も一年無駄な人生を送った反省しかありません。

そんな自分ですが、ブログ記事の更新は一応やろうというわけですよ!


Twitterで萎え発言してしまってますが、CHOに関してはゲームをする気が起きないのです(´・ω・`)
プレイしてても楽しくないって状態になってしまってるので、今は小休止です。

いやーもう…ネトゲー関係に時間費やさなければ時間に余裕出来すぎますね。
CHOどころか艦これもまともにやってない状態です。
艦これはイベントの反動が大きすぎた。

CHOをそのままゲームプレイしなくなる可能性もあるのですが、
ゲームプレイしなくても妄想力が豊かなので、余る時間を使って絵の方を進めてみました。



CHOでは初めてになるネタ4コマに挑戦。
あ。いつもどおりの鉛筆描きですよ。
4コマ原稿用紙がなくなってきたので、枠だけコピーしてコピー用紙に描いたら
紙がショボすぎて(ザラ半紙レベルだった…)濃い鉛筆画!!の仕上がりになってしまいました…

まぁこれはこれでいいかなぁって進めましたが、粗が目立ちますね。
初めて自分の4コマを見る人が殆どだろうと思いますが、自分の実力はこんなものです!
3本まとめてで数時間描き込みなので、これ以上は無理です!!

と、逃げ道を作っておいて…4コマ投下ですよ!

CHO4コマ1←のサムネイルをクリックしていただければ、
大きいサイズの4コマらしきものが別窓で開きます


以降も同じようにUPしますので、
サムネイルをクリックして読んでください。


タイムリーなネタにしてみました。カリスマアバターですね。
カリスマアバは見た目は良い出来だと思うのですが、キャラ付が残念だなぁって思うわけです。
(4人の詳しい関係は遠藤Pのブログをどうぞ。ブクマしてないので、URL貼れませんけども)
個人的にではありますが、どうせひっつけるならアバターのキャラでなくて、
公式カップリングであってほしいんですよね!

いや、公式公認があったとしても腐れカップリング?を作りますけども!!

このカリスマアバで使用された4人は公式カップリングが無いという事ですかね?
だとしたら…

ダレ→セレナ の一方通行

という感じでとってたのに、残念ですなぁ・・…
と思ったので1つ目のネタになりました。




続きは、腐れネタバレなんでもござれ

的なネタになっておりますので、そういったのがダメな方と
これ以上の長文は無理だと感じられる方
は続きをクリックしないようにお願いします。


そんなのいつもの事だろ。大丈夫だ!!

という方は続きをどうぞ。

 
 
 
関連記事


CHO:今更ハロウィン? 

また更新サボりグセが出てきましたよっと。
ゲームし過ぎですね。
ブラゲ2つ、蔵ゲ2つやってれば絵もブログも書く暇そりゃないですね。

広告出ちゃってたので、必死で更新していきます。

さて、CHOですが、日本でもようやくハロウィンアバが出ましたね!!!!

はい、今更ですね!!!

ツイッターでもつぶやきましたが、また日付を完全に勘違いしてて、何もかもが中途半端になりました!
サービス開始当時から待ちに待ってた、ょぅι゛ょブロッケンですよ!!

ハロぶろっけんちゃんブログ用自分が描くとょぅι゛ょになりません!!ごめんなさい。
そして色塗りする気力もありませんでした!

ゲームの方は凄く期待してたのに
予想外のお子様言葉でドン引きしました(´・ω・`)
元の自我あるのにそれはちょっと…
元々のブロッケンが好きだからってのもありますね。

赤ちゃん言葉が入ってるのは遠藤Pの趣味なのかな。
期待してた分のがっかり感があってか
アバター実はまだ買ってないですよ。


長くなったので続きにしました。
愚痴や長文大丈夫な方は続きをクリックしてください。


 
 
関連記事




