 



ドウィンたんを愛する会 *会報* イケメン号  

定期的に発生するドウィンたんを愛そうの企画です?
自称ドウィンたんを愛する会会長の私です。こんにちは。

いやぁー。マビノギ英雄伝のBGMはやっぱりいいねぇ。
EP1の途中までしかやってないけど、良いゲームだったわ。

ってな感じで、マビ英BGMを作業で流してたら、
だいぶ前に下描きだけしてたマビ英絵の仕上げる気になったので2日ほど頑張って仕上げました。

タイムリーに自分のTLがドウィンたん祭りになってて、ツイッターに先にUPしてしまったので、
長文読むのだるい人の為に、こちらも先に絵だけUPしておきます。

会長はドウィンたんが勿論大好きだ
そして、アリスも好きなんだ!!
あと、リシタもブリンもイヴィたんもインケルスも隊長もその他もろもろ好きだ!

一生懸命な人は大好きであります(`・ω・´)ゞ

てな感じで描いた絵
(サムネイルクリックしてもらえれば大きめのが別窓で開きます)


ドウィンたんとアリスサムネ400



この絵についての駄文雑談は続きに書こうと思います。
気長に付き合える方、長文大丈夫な方は続きをどうぞ。


 
 
関連記事


定期的に更新しないとダメだなっ 

更新しなさすぎてか、Googleさんから広告止められてしまった。
広告収入で設けようとしてるわけではなくて、
たまに知らないオンゲー情報が表示されて便利だからつけてるだけなので、
(自分ではクリックしない。気になったそのままゲーム名をググる)
無理に再開させなくてもいいかなーっと思ってしまったんだけど、
申告しないと解除してもらないらしい(´・ω・`)

しかし、1ヶ月に1回も更新しない自分も悪いのもある。
こうならないために適度に更新して、また止められないように、
解除申請だしておこう。

 
 
 
関連記事




