 



CHO:バナーの元絵 

底辺プレイヤーの私です。こんにちはっ

前記事でアイコン公開しましたが、
応募したバナーが遠藤Pブログで先行公開されてばれちまったので、急遽元絵公開することにしました。

バナーでは縮小して解りにくいけど、結構塗り頑張ってるんだZE!
という腹黒い思いからです(キリッ

それはさておき、募集記事で使用されたら4300GPと記載されてたのですが、
既にゲーム内でGP貰ってしまいましたしね。
応募者少ないから参加賞になったんですかね('A`)
ブログで使用されちゃったからですかね?

あと2つバナーの人は倍くれてもいいじゃない!と思ってますよ。

・・・・・ セコイ思考の自分だけだってぇぇ!?


2つ応募でも4300GP+不要物でした。3日アバタなんていらないとです…
複数採用でも4300GPになりますって、注意書き欲しかったですなっ
次からは1つ応募にしておきます。
その時間ゲームして4300GP稼いだほうが堅実的とです。


不満はいっぱいですが、
時間かかったのは自分の変なプライドで塗りに手を抜けかなかったので
その点は後悔しておりません。
こうやってブログのネタにもなるわけですしねっ

しかし、片方陣営分(1つ)の時間で良かったわけですから、注意書きは欲しかったなと。
お金(GP)で動く自分でスミマセン。
GPくれるなら次もホイホイ参加してしまいますよ。ウヘヘ


前置きが長くなってしまいましたが。バナーに使用した絵は結構切れてしまってるので
元絵を公開しておきまっする。

あ。いつもどおり、長文です
長文苦手な人で続き読む方は覚悟してください。





 
 
 


関連記事


CHOのTwitterアイコン 

更新してなくてTOPに広告出てしまってると思うのでこっそり更新しておきます。

絵描きました。
カオスヒーローズオンラインというあまりメージャーではないタイトルのゲームです。
宣伝広告は結構見るので名前だけは知ってるという人が居てくれれば嬉しいレベル。

そのゲームの絵を結構真面目にゲームしないで、1週間かけて描きました。

投稿する形になったので、採用されるまで全身絵は公開しないほうがいいかなと思ったので公開しませんが、
その絵を使ってTwitterのアイコン作ったので、それをUPしておきます。

このゲームはゲーム内でもアイコンをつけることが出来るのですが
その仕様と似た感じにしてます。
キャラのアイコンつけるにはそのキャラで勝たないといけないのですが、下手な自分は勝てないんです!
というわけで、

「好きなキャラのアイコン付けたいけど、
ゲーム内では厳しいからTwitterで250勝した気分になれるアイコン」


という感じで作りました。
長くなったので続きに分けました。


 
 
関連記事




