 



ドウィンたんを愛する会 *会報* チョコっと号 

オッス。オラ、もふもふ。
久しぶりだなー・・・・

(゚д゚)

すみません。
開いた時間はネトゲに費やしてるのでブログ放置してました。
今後もいつ書くか解らないのですが、ブログ更新したら呟くと思うので
Twitterの方で生存確認してもらえれば幸いです。

そんなTwitterでもUPしましたが、落描き4コマUPのお時間です。

今はINしてないゲームが題材なのですが、特定のキャラへの愛だけはまだ薄れてないようなので
頑張って描いてみました。



------ それまでの流れ ---------

お題:マビノギ英雄伝 今年のバレンタイン

バレンタインでTwitterのフォロワーさんとのやり取りで

ふぉろわーさん「去年はあげれたのに、今年はマビ英じゃNPCにチョコ渡せない(´・ω・`)」

自分「妄想内でドウィンたんから貰えばよろし」


------  こんな感じ  ---------



の勢いで、14日にリプして14日中にUPするという
1日仕上げなのもあるので、相変わらずの鉛筆描きです。
この記事が14日じゃないのは、おまけにもう1本描いてたのとゲームしてたからです('A`)

そんなわけで…

ドウィンたんを愛する会の会員に送る!

総数片手で数えても余ってしまうぐらいの会員数なので
上記以外の方が大半だと思いますのが…

過去の自分のドウィンたん関連の記事を読んで、こいつはダメだ!と感じたり
こんなのドウィンたんじゃない><という、素敵な理想のお持ちの方
長文なんか読めない。3行でまとめろ!という方
は続きを見ると後悔されるかと思います。

どんなドウィンでも受け止めてやる!
クソ漫画でも見てやるZE✩


それと、久しぶりの記事でもあり、相変わらずの長文です。
それでも見てやってもイイという、寛大な心をお持ちの方は続きをどうぞ。





関連記事




