 



とうとう1ヶ月更新なしで広告出ちまった… 

サボりすぎてですね。こんにちは。
最近はPSO2にも殆どログインしてません。

一番の原因は色んなゲームに手を出してるのが問題なのですが、
それ以外だと、ぼっちだと寂しくなってダメですな。
知り合いもINしなくなったので、話したり手伝ったりということをしなくなってモチベダウン。


POS2は先日どうしても欲しい服があったのでGETしにINしました。
欲しい服だったので奮発しました。


カラーチェンジ


そして出来上がる厨ニ兄妹

悪の秘密組織の幹部たち的な

中二兄妹

ハロウィン衣装は男女ともに欲しいと思わなかったのでNPC?衣装に気合いれました。

兄の方は過去の記事で欲しいと書いてたので、即GET。
妹の方は黒に染めて良いデザインのがなかったので、お揃い的な今回の追加衣装にしました。
この服はスタイル良い人が着るようなデザインなのに、ナイチチでごめんね('A`)
SS撮って満足したので妹の方の服はそのうち露店行きになると思います。

その他UP関係の駄文は続きにしました。



関連記事




