 



らっぴーらっぴーうるとらっぴー 

記事書くのサボりすぎてヤバイですね。こんにちは。

そこそこ大きいUPデートがありましたが、
今ストーリーやろうとするとカンストキャラでヤラないといけなく、
経験値がもったいない感じがするのでレベル上げてからだらだらやろうと思います。

今回の記事は、知り合いがINしたら見せようと思って公開を先延ばしにしてた内容

・・・・・決してサボてたわけじゃ!!
呟きも他ゲーのことばかりに見える!?

・・・キノセイデス

・・・・・・・忙しいようで中々INの時間も取れないようなので、
記事にしてしまおうということです。


黄色い生物祭りです。
相変わらずのクソ長文です。
長文大丈夫な方はつづきをどうぞ。


 
 




関連記事


UPデート:新たなる力 

最近ぷそ2への気力がダダ下がりでしたが、UPで見事に返り咲き?で
ヤル気がもどったうちです。こんにちは。

昨日大型UPデート:新たなる力がありましたね。

既存職を40にしてしまってたうちははかなりダレダレでしたが新職来てヤル気十分。
1日頑張ってプレイしてきました。

続きはネタバレを含みますので
いつも通りの長文とネタバレが大丈夫な方はつづきをどうぞ
 
 
  



関連記事


セキュリティソフトとベイゼのお話 

ここ数日、PSO2起動してる時だけPCの調子が悪くなり
そろそろ寿命かと掃除やら点検やらにかなり時間費やしてたのですが、
原因はavastだったっていう。

また おまえか 

最新版は罠だ。気をつけろ!

相変わらずネットゲーの相性が悪いですね。
特にPSO2では更新されたというnProとの相性が最悪になってるようです。
7はだめぽいと6.01まで下げたら動作安定したヽ(・ω・)ノ

こんな愚痴を言ってても検知率はいいのでavast利用はやめれないうちです。こんにちは。
しばらくは定義更新だけにする約束だよ☆


これだけはなんなので ゲームの内容もちょっとだけ書きます。
ちょっととか言いつつ長文になってしまってますので
いつも通り長文大丈夫な方はつづきをどうぞ。

 
 
関連記事




