 



運の波が宜しいようで… 

最近良く寝てしまって何も進まなくて悲しい、うちです。こんにちは。

ほとんどの事はTwitterの方で呟いてしまってるので
ブログのネタにしなくてもいいかーという状態に陥ってます('A`)

ついったぁに載せたのも含めてここ数日のドロップ報告や
ちょっとしたジンクス的なものを書いておきまふ。

少し長めになってしまったので続きにわけました。
つまらない文書読みたい方は続きをどうぞ。


関連記事


えぴそーどはちのいち 

ブログ書く書く詐欺状態だったうちです。こんにちは。

EP8-2のUPが決まって、
「うわー…まだEP8-1のネタ1個も書いてない…1ヶ月何やってたんだ…」
状態だったわけですが、UP延期して記事間に合うわーやったね☆
と喜んでるのはうちだけですね。ごめんなしあ。

というわけで、EP8-1のネタ記事です。
ツッコミどころ満載だったEP8-1の気になった所をネタにしたのと
同時実装された2次変身のことをちょっぴりと触れています。

続きに分けますが、
続きは腐女子さんが喜びそうな表現が含まれております。いわゆるホモネタ。
それとネタバレも少々含みます。
そういった表現に嫌悪感を抱かれる方
ストーリー進んでなくてネタバレを見るのが嫌な方
相変わらずの長文なので、長文見るのも嫌な方

は読まれないほうが良いかと思われます。


大丈夫な方は少し下にある「続きを読むを」クリックどうぞ。


コレはいい具合に逆光で撮れてたお気に入りの1枚(*´ω`*)

お気に入りの1枚:2次変身


それでは、駄文日記ががはじまるよー!
 
 
 
関連記事


らくがき  

サボりモードに突入しかけてる、うちです。こんにちは。

最近良く絵を描いてるんので、今回も絵の記事です。

Twitterでちまっとあげたやつですが、戯言含めて載せておきますっ



関連記事




