 



第2回リシタ祭りのご報告 

リアル体調不調により記事記載が遅れてしまってすみません。
1週間もかかってしまいました。

世間はEP8実装だぜいやっほぃ!っとなってる中のEP7のネタですよっと。

先週ゲーム内にてリシタ祭りを企画開催させていただきました。
該当記事は→コチラ

告知期間が短かったのと難易度上げすぎたせいもあってか参加者が中々集まらず6人での開催に。
誓いもマハにせず6人誓いにしました。

今思えばマハはかなりムリゲになってたかもしれない。
6人でよかったのかもしれない…


そんな感じのgdgd祭り開催ですよ!

イケメン祭り始まるよー
 
*続きは凄く長いです、そして腐った発言があります。
ご理解した上で続きを御覧ください*

 
関連記事


リシタ祭り記事遅れててすみません 

EP8のUPがされましたね。こんばんは。

リアルの体調が思わしくなく、持病発症で何もやる気が起きない日々が続いてました。

EP8の内容見てちょっとはテンションあがるかなと思ったけど
INしても公式晒しアナウンスで萎えてみたりであまり気力が上がないのですが
どうにかSSの編集はしました。
あとは文章ですが、数時間かかると思うので本日は手が付けれません(つД`)

明日明後日あたりに公開できればと思ってます。


体調面でご心配させてしまって申し訳ありません。
今日はゲームのほうINしてると思いますので、徐々に戻っていけばいいな。


本日はご報告のみですが
次の機会(記事)にてお会いしましょうっ 
 
  
 
関連記事


第2回 リシタ祭り 開催します 

一部の方にはおまたせしました?
Twitterではこっそりとつぶやきましたが、
リシタ祭り第二弾が決まりましたので
ご報告させて頂きます


今回も開催まで数日しかなくてすみません。ページ作るのに時間かかりました。
うっすらついてる背景の絵に時間かかったなんて言えない…

今回も当日6人募集いたしますのでよろしくお願いします。

では詳細をどうぞ。


りしたまつりだい2だん


長くなってしまいましたが。このような感じとなっております。
質問がある方はゲーム内で1:1で聞くか、こちらの記事のコメント欄に書きこみお願いします。
コメントは私しか見れない非公開版もできますので気軽に質問してください。
皆さんに必要そうな内容は回答含めてこちらに追記していきます。

祭り好きの方、刺激を求めてるけど最近物足りない方…などなど
開催日が急ですがお時間合いそうなリシタさんはご参加お待ちしております。


 
 
 
関連記事




