 



フリートークン良いですね 

裁縫で製造シているポーズが最近エロいな気づいたうちですこんばんは。
如何にエロさが出るかとSS撮りまくってみたけど
製造中にでるオブジェクトが凄く邪魔です。
そんなSS撮らせないためなのか?良い具合な場所に浮いてるんだよヽ(`д´)ノムキィ

変態な前置はさておき…
さて先週末フリートクンだったわけですが、皆さんはどう使いましたか?

カロックのレベルあげ、素材集め、ES狙い、ヒーロー称号取り…など
普段回数こなすのを面倒くさい事に消費した人が多い感じでしょうか?

うちは最初から決めてました。
素材集めです

ただでさえ低課金で武器があれな感じなので防具ぐらいはマシにしておきたいなと。

そんなプレイ内容をダラダラといつも通りの長文でお送りします。
長文大丈夫な方は続きをどうぞ

 
 
 
関連記事


今日のトゥデーィ 

カロック実装!
ネタ出来た!!


・・と思ってSS加工したのにFC2サイトの鯖のほうがやばかったらしく
編集できずに諦め。旬を逃した感じなので次にまた時間あるときに・・

ということで今日の記事は別のネタ

昨日のTODAYで部屋あるかなーと思ったら

リシタ
リシタ
リシタ

というすでに3人待機の部屋が!!

りしたまつり
迷わずイーン!!

イヴィやフィオナ4は結構遭遇するのだけど
リシタの数が着実に減って行ってる中で全員槍という凄い確率に遭遇

べいぶれいだー

道中もボスも楽すぎでした。ボスもほぼハメ状態で('A`)
非RAIDマップは槍天下ですな。奥地HEROでリシタ4人を経験してみたい(*´Д`*)
SS撮るため最初からUI消してたので、動きがぎこちなかったかもしれませんが
短い時間でしたがPT一緒だった方ありがとうございました。楽しかったでふ(*´ω`)

ぼすもしゅんころ


こういう楽しい事があるからうちはリシタを続けるよ!!
                                      ・・・・・カイが実装されるまでは
きのうのとでぃ

海外動画でリシタ8人RAIDの動画あったけど
リシタ使いなら1度は経験してみたいものであります。
自分ホストで友達に確認してもらったら8人(ウルクル)でも大丈夫だったとは言ってもらえましたが
そんな廃スペでもないので8人(今ならタイタン)の募集主はしてないんですけど…
装備揃ったら募集してみたい所ではあります。
本当は動画も撮りたいので、それ+ホストやると確実にやばくなるでしょうからメンバがいいなぁ(*´ω`)
誰か8人リシタ(槍多めで募集)ホストしてくれません?(他力

その時までには…もうちょっと装備マシにしておきたい…
そのためにっ今日もフリートークンは素材集めだわーっ



関連記事


バレンタインは誰にチョコを上げましたか? 

書こうとSS編集保存したのに、知り合いと雑談してたり
ゲームで放置しながら別窓で動画見てたりで結局記事が遅れ遅れになってしまってるうちです
こんにちは。

今回は先日で終了したバレンタインイベントで
気になるあのコにチョコをあげよう!

というイベントの記事です。
いくつか前の記事にNPCに貢げればいいのになと書いてたのですが
まさにキタって感じです。
マビ英のNPC大好きっコなうちにはたまらんイベントでした。

そんな腐れなうちがあげたNPCの気になるセリフネタバレで書いていきます。
ちなみに個人的に好きなNPCにしかあげてませんので
皆さんが気になってるNPCのセリフがなかったらすみません。

イベントが終わってるとは言え続きはネタバレになります
先に公開するNPCを書いておきます

アリス、ドウィン、ブリン、アイダン、猫

の5キャラとおまけで何人かです。
そしてうちの感想なども入ってますので、いつも通り長いかと思います。
長文駄文OKネタバレOKで興味のある方は続きをどうぞ
 
 
 
関連記事




