 



UPデートがありました。変身ですね! 

ブログの作業をしようという気持を忘れてるうちですこんばんは。
1週間どころか2週間放置コース。
そのうち、3週間1ヶ月・・・と放置していくんですね。解ります。

今はSSだけが溜まっていくという状態('A`)なんですが、
ほとんどストーリー把握のためのセリフ保存です。

そう…
マビノギ英雄伝でアップデートが来ようとも
メインがLv60なってなかったうちには先のマップなんて無縁なんです
ようやく森のアイダンストーリーが終わりました。
そしてストーリー終わってもよく解らなかったっていう、疑問だらけですわ。
こういう時に大量に撮ったSSで読み返すんですよ!
その時間が取れずにSSと整理もせず放置してるんですけど…だめだこりゃ。

森デビュウしたのLv58ですよ
今は56防具の素材集め中なLv60となっております('A`)
プラチナ未使用ペースだとOpenβからやってこんな感じです。


……前置き長すぎましたね。
UPデートでうちが堪能できる仕様は変身です。

リシタはダークナイト
フィオナはパラディン


にしました。
イヴィは…クエだけ終わらせてどっちにもなってません。
ダークがいいんだろうなぁっとは思ってるけど、
3キャラ毎時間変身は無理

ということでイヴィは変身の利点があまりなさそうなので
(手数も少ないですしどっちになっても効果薄そう・・良いところはHP増えるぐらい?)
万年ソロなイヴィは2人が第二形態になった時ぐらいに本気出そうと思います。

それまで英雄伝やってるかが謎ですけどね。

そんな変身のためにINさせられてる感じな毎日。
カッコイイフィッシュSSを撮るために変身し続けるんだ…



リシタんasダークナイト
ダークナイト1
男なのにかかとにヒールがあって凄く気になってたり。
第二形態にならないとエイリアンと言われてますが、
ダークナイトは残像が残るのが多いので動作が一々イケメンに見えて仕方ないですよ。
第二になったら更に厨度UPですね!


フィオナんasパラディン
パラディン1
パラディンも第二にならないと貧相ですね。
イヴィでパラを選んだ人の何割かは乳!!でしょうが、
自分で操作する時はほぼ後ろ姿しか見れないので残念であります。
そういう人はダークナイトの尻に満足するべきではなかったのか!


というアホな事を言いつつ明日はPSO2やってきます('A`)


変身紀行はまた時間あがあればっ
期待しない程度に気がついたときにでも訪れてください。


最近TwitterにもINしてなくて全く宣伝してない
長文駄文記事を読んで頂き有難う御座いました。
編集する人が少ないのでwikiでも編集してきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


 
 
関連記事


NPCを語る&イベント告知 

いやーもう2週間ぐらい更新しないのがデフォになってきてますよ!
まぁ、期待してる人なんて居ないだろうと思ってサボリ気味ですみません。

マビ英は毎日一応INはしてます。
あまりにもリシタで死にすぎて申し訳なくなる日々です。
一緒のPTになったらごめんなさい。

そんな感じに盾構えてればそんなに死なないフィオナたんや
メインと2ndが近接でアンバーが咄嗟にでないイヴィたんを真面目に育てようと
3キャラ進行したらブログ書いてる暇なんて無い状態に!

脳内的には

ブリンは俺の嫁!!」

って感じの腐満載のネタならあるのですが自重してます。
それと、ドウィンたんは可愛いというのを広める行為はしたいと思ったりもしたけど
やっぱり自重。
Lv30代で彼女の態度やお使いクエストのイライラが残ってる方が多いようですが、
40代50代の彼女はツンデレ力は相当のものがあると思ってるのです。
ルダレックに頭があがらないのが悲しいっ

この2人については語りたいけど・・
いつかやりたいけど…

まだカンストしてなくてストーリー全部見てない!
カンスト頑張ろうと思ってももうキャップ開放だわー。
装備集めに必死だわー。

マビノギ英雄伝のストーリーやキャラは秀逸
飛ばしてる人はたまにはストーリーも見てあげてください。


無印をOβやってたときNPC好感度あげとかシステムあったなーと思ったんですが
何故英雄伝には無いのか!

あったらアイダンさんに貢ぐのに…

・・・・・('A`*)フフリ

いぶし銀最高です!
この人の話はよ見たい
あるのか知らないけど


久しぶりの記事が腐な内容ですみません。
付いて来て(読んでくれて)有難う御座いました。



*そんでもっておまけ*
運営様はログ流しを自重するべきだと思います!!
クッキーイベント開催中!!!!

おもいっきりログ流しされましたよ。
業者より酷いんですけど('A`)


 
 
 
関連記事


新年早々の歓喜と悲しみ? 

あけましたね。おめでとう御座います。

年末年始は甥姪達の相手でまともにネット繋げてませんでした。

相手する→疲れる→ご飯フロ寝る

普通の平日よりしんどい年末年始でした。


そんな感じでしたが、ちまちまとプレイしているマビノギ英雄伝の出来事です。
あまりネタにするつもりではなかったのですが、
称号取れて嬉しいはずなのに衝撃を受けた(大袈裟
という複雑な気持で発見したので、記事にしてしまおうと決心しました!


続きはいつも通りで
今年も相変わらず長文モードでございます。
苦手な方はご遠慮ください。

楽したい方はTwitterに同じ画像1枚UPしようと思うので
そちらを参考にしてください。




関連記事




