カテゴリー  [C9登場人物&自キャラ紹介 ]

 



C9のマイキャラとネタ 

ブログのスタイルシートとちまちまと変更中…
ツイッターを載せれるのを知ったり!
タイトル用画像とかも作りたいけど時間ないねっ

そして本題。一応現在プレイ中のC9の自キャラ紹介でもしておきますかね!
動画より先に書くべきだろう!って思ってたのですが、ゲームプレイに必死でした。すいません。
※2011.9.20追記※
LVと職更新。キャラ名公開につき、1キャラ追加。漫画で扱われてる役どころもそれぞれ追記。
漫画のキャラとモデルは見た目が連動しているなど共通点はありますが、
ゲーム内で同様のRPをしているわけではありません。あくまで漫画の役です。

※2011.9.27追記※
レベルと装備少しだけ更新。マンガキャラのサムネイル差し替え。


では適当画像付きで紹介ですよー。(2011,9,27現在)


*メインぽいキャラ*
露出狂名前:チャオラン
(別ゲーで変態プレイしてたので、そのまま露出狂役に)
職業:ロマン職(クリムゾンファントム)
装備:ダガーだけ47レア+9。防具はフライヤー。アクセは中の下。

育成スタイル:…本家でPVPTOPはアサシンと聞いて夢見て転職。
奥義もちが増えてきたおかげでルナヘル募集は入れるようになった感じ。
だけど、スカウトを育成しはじめ、めっきりウィクリ確認キャラ状態。
しばらく扱ってないとさらに下手になっててどうしよう。
メイン降格はなさそうだけど完全にネタ用キャラ。

声だけで飯3杯いけるから、それでもアサシン使い続けるよ!
                               …ウィクリでお金狙い的な意味で。

長男*このサイトで公開されてる漫画の役どころ*

 主役っぽい扱い(登場回数多い感じ)
 兄(長男)
 極度のもふもふ好き。
 いつでも半裸。
 頭身がころころ変わる。
 癒し系目指してます?天然ともいう。




*サブぽいキャラ*
エロス名前:りゅん(ハンドルネームより)
職業:エレメンタリスト
レヴェル:48
装備:武器35レア+9。防具フライヤー混じり。アクセゴミ

育成スタイル:タオイスト予定で育成してたけど、転職直前にエレになった
シェードエレ。知恵装備の相場数倍に泣かされ中。
こっそりとレベルが少しあがる。
しかし、装備はそのまま。フライヤー集めもどこ行った感じ。
白色ギアなんて買えないのでギアに見える装備にしてみた。
見た目に拘るプレイヤーでっす。でもギア課金出来ない貧乏人。



長女*このサイトで公開されてる漫画の役どころ*

 ツッコミ担当(出てきてくれないとオチない…)
 妹(長女。実はチャオ役の兄とは双子という小ネタ設定)
 過保護気味だけど兄が放っておけない(一人にすると危ないと思ってる)
 ドS。
 黒衣装なのは描くのが楽だから。
 いつかメインの話を描いてみたい。希望だけ。予定はナシ。




*サブぽいキャラその2*
スカッ名前:リュウレン
職業:アルソニスト
レヴェル:50
装備:武器47レア+9。防具フライヤー+4。アクセマジック多め。

育成スタイル:9割ソロでレベルを上げ続けられた子。
 気づけばカンスト。
 この子のお陰でジャンプ中にシフト+他ボタンコマンドが鍛えられた。
 知恵罠メインに取得していったらSPが130余ってる謎スキル取り。
 上記2人を抜いてIN率TOP。MOB狩りPV共に。
 アサへ装備を貢ぐために装備を揃え中。



次男*このサイトで公開されてる漫画の役どころ*

 兄さんラブのホモ設定。
 弟(次男)
 姉によく手玉に取られる弄られキャラ。
 一番描いてて楽しい位置の役。作者がSなのか!?
 マンガでの登場はまだしてませんが、
 兄萌ネタを公開できるのはいつでしょうね!




銀髪の次は金髪です!
白黒漫画でまったく映えない白抜き系。
描くのが楽ってことじゃないんだから><
銀髪金髪がすきなだけです。あと黒髪も。(やっぱり楽したいだけ?!)

*その他*
職人職にちまちまと育ててるキャラが居ます。
27ブレマス
11エリートハンター
14ウイッチブレイド

2キャラカンスト。色々やること増えそうですね。
でもきっとぼーっとしたりネタ探したりが多いんだろうな。
声フェチなので、ハンターはまだまだ育成予定!
カンストキャラででM周回れあMOB探しでもすればお金たまるのにね!!
最近メインはもっぱら上半身裸でうろうろしてます。
見かけても生暖かく見守ってやってください。


続きはこの記事初回投稿した時に書いたネタです。





