 



Twitterのアカウントロック 

絵描いてないしネタ無いのでTwitterの事でも書いておこう。

2日ほど放置してたのだけど、今見たらこうなってた。

またかよ

以前も凍結理由に納得行かなかったよね。
今回のこれよくあるみたいだけど「不自然なアクテビティ」ってなんですかね?

2日放置しただけでなるんですか?
某サングラスの呟き(乗っ取りされた)したわけでもない、完全放置。
以前も1週間放置してたら凍結食らったし。

運営にに言いたいのは
「ろくな確認もせず適当にロックや凍結は勘弁してください」

自分はジャネッターさんでつぶやいてるので、エラー出ると???ってなるし、解除が面倒くさいよね。
サブ垢とか作ってなく1個しかないの止められると非常にだるい

という愚痴でした。 
 
 
 
 


私事の近況 

こんにちは。
絵はまったくできてませんが、リアルでの事でもだらだらと報告するために記事書きます。

続きは文字しかありませんが、
長文読んでやっても良いぞという方は続きをどうぞ。

 
 
 
  


Twitter垢が凍結されたので解除してもらった人の記事 

あけましておめでとうございます。
このような過疎カッソブログへお越しいただき誠にありがとうございます。

本年の1発目の記事は年賀状を……と思ってたのですが

間に合いませんでした

ので、先日貴重?な体験したので、事後報告ですがだらだらと記載していこうと思います。

内容は記事タイトル通りです。
Twitterで呟こうとしたら凍結されてました。
ぐぐったら1度目はすぐ解除してもらえると古い記事が出てきましたが、
初めてだったのに1発凍結でした。

とりあえず、メール送って返信して早めに解除してもらったのですがその
凍結理由に疑問を感じてます。
という内容の愚痴を書いていきます。

 
長文になってますが、興味ある方は続きをどうぞ。
 
 
 
  




