 



激闘SSイベのおまけ 

意外と続けてますよ。レイダーズ。

イベントとして5月14日の定期メンテナンス前までに募集してた

RaiderZを表現しよう!スクリーンショットコンテスト

にこっそりと参加しました。
ユニーク狙いでのネタ投稿。


これ↓
海辺の激闘

ネタSS撮るのは楽しいですな。
いくつか撮ったのですが、これが一番激闘ぽいかなぁっと思ったのでこれにしましたが、
ボツになったのを続きで公開していこうと思います。



 


Raiderz:クレソロ討伐的な 

こんにちは。知ってる方はおひさしぶりぶりぶろっこりー。
知らない方は、はじめまして。
ぼっちプレイヤーの私です。

先日始まったRaiderz(レイダーズ)というノンタゲMMOをちょいちょいやっております。
某あーKI英字待ちの繋ぎの方が多いようですが、そこそこおもしろいですよ。
個人的にBGMがいいと思うんだ。

そんなゲームでも相変わらずぼっちプレイ全開です。
Twitterで公式タグを流しまくるのは申し訳ないのでブログに記事にすることにしました。

続きは強いと感じる序盤のエピックMOBのソロ討伐記事です。
ヘボなので参考になるか解りませんが、長文大丈夫な方は続きをどうぞ。

 

 





