 



現在プレイ中のネットゲーム 

またサボになってますね。こんにちは。

現在プレイしてるネット・ゲームはイカロスでもLoVAでもなく、黒い砂漠

もともと生活ゲーは好きなので結構はまってますよ。
マビノギは飽きちゃったし、アーキエイジやりたかったけど月額ってことでやるのやめたし、
という経歴なのではまってますね。

過去やってきたゲームの知り合い(Twitterなど)で砂漠やってる人いない感じだけど、
業者撲滅システム多くてBOT居ないし
中国の方も表に出てきてないし評判いいのに納得。
だけどV鯖なのでロシア、EU、欧米の人は多い。
しかしぼっちな自分には関係ないのよ。
海外の人がわざわざ接続したくなるゲームなんて素敵やん
でも海外接続は規約違反なのは解ってて欲しい所。
今は海外の人もおとなしいし、業者も居ないから黙認されてるけど、
海外ユーザーが目立ってくるとBANの措置入りそうだよね。

・・とここで書いても意味ないんだけど。

長くなったので続きにしました。
興味がある方は続きをどうぞ。
 
 
 
 


関連記事


色々とサボリ気味っす 

あっという間に一ヶ月が過ぎて広告がでてしまってますね。
すみません。

最近はTwitterでの呟きもあまりしておらず生存してるのかも怪しい状態です。
近況というか最近やってるネットゲームは

ガンダムジオラマオンライン がメインになってました。
これもまだやってますが、施設強化ぽちったら1日以上かかる状態になり
1日2回ほどのINになってます。
階級は少尉まで行ったので昇格せずにだらだらとコア8作っていこうかなという感じです。

EVOはスペックがギリギリすぎてCOOPで迷惑かけてしまうかなと
ズンパス買ったのにあまりやらずに放置ぎみです。
ソロメインだときついですね。
一緒に出来る方がフォロワーさんに居たので一度ご一緒しましたが
プレイ時間が合わずにそれ以降ご一緒することなくて申し訳ない状態。
ゲーム自体は面白いのですが人が少なすぎるのも問題
やり続ければ知り合い出来て楽しくなっていくのかもしれません。

あとは今日から始まるLoVAのクローズ。
人は多い感じはしますが、周りや自分にイライラするゲームだろうから
クローズ期間中も続くか不安。

やる気なかったイカロスもハンゲ垢じゃないほうで誘われたのでキャラ製作だけはしました。
こっちもスペックギリギリな気がするので続かない気がするのと
ハンゲが関わってるのでPay to Winのバランスになる気がするんですよ。
能力付きガチャ(衣装)とかやってくると思います。

一番期待してるのはDDONですが、PCのクローズ始まらないかなぁっと待ってる所です。

CHOはログインゲー。
ゲームもキャラもいいのにクソマッチの改善ないからクソゲを脱出しませんね。
本家移管も決まってゲーム自体は続くようですが、開発も超スローになってますし
サービス次第では見切る人が出てくるでしょうね。

LoVAも以前のテストではチーム7人vs野良ソロ7人がマッチする仕様だったみたいですが
MOBA系ってマッチ命なのにこじゃあクソゲになってしまう。
レポートに改善するとは書いてたけど3人以上チームと野良ソロがマッチする仕様は勘弁してほしい所。
ソロマッチはDUOまでが許容範囲とLOLさんも言ってるじゃないですか(ランクで)
今日からのテストでその辺りを体験してきます。
はよメンテ表記不具合直ってくれませんかね。(入れなくて暇なので書いた記事とも)


今年の春~秋にかけては大規模ネトゲ豊作の気配ですが
どのゲームが年末まで生き残れるのでしょうかね。
 
 
 
 
関連記事


Twitterのアカウントロック 

絵描いてないしネタ無いのでTwitterの事でも書いておこう。

2日ほど放置してたのだけど、今見たらこうなってた。

またかよ

以前も凍結理由に納得行かなかったよね。
今回のこれよくあるみたいだけど「不自然なアクテビティ」ってなんですかね?

2日放置しただけでなるんですか?
某サングラスの呟き(乗っ取りされた)したわけでもない、完全放置。
以前も1週間放置してたら凍結食らったし。

運営にに言いたいのは
「ろくな確認もせず適当にロックや凍結は勘弁してください」

自分はジャネッターさんでつぶやいてるので、エラー出ると???ってなるし、解除が面倒くさいよね。
サブ垢とか作ってなく1個しかないの止められると非常にだるい

という愚痴でした。 
 
 
 
 
関連記事




